スマートフォン版はこちら

あつき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北名古屋市の動物病院、「あつき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0039
住所 愛知県北名古屋市法成寺道久77
電話番号 0568-22-1232
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつき動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

saya* さん / 2012/01/05
うちの柴犬は産まれつきちょっとお腹が弱いらしく、あつき動物病院さんにはいつもお世話になってます。若い男の先生で、動物への接し方が「ほんとうに動物が大好きなんだな」って思うとっても優しい先生です。うちの犬はひとみしりが激しいのと、注射の恐怖ではじめは鳴きまくりにげまくりだったのですが、今では先生の顔をみながらしっぽをふって、注射しても鳴かなくなりました。説明もくわしくしてくれるし、しつけでうまくいかないことがあったときも相談しています。とても頼りになる動物病院です。
 
 


 

あつき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北名古屋どうぶつ病院 愛知県北名古屋市九之坪西町33
師勝動物病院 愛知県北名古屋市熊之庄江川3-1
アイ動物病院 愛知県北名古屋市九之坪宮浦87-1
西春獣医科医院 愛知県北名古屋市九之坪西町69
えちぜん動物病院 愛知県北名古屋市弥勒寺東3-22
くじの動物病院 愛知県北名古屋市久地野安田78-2


おすすめ病院の口コミ

  • mimiちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    予防接種を打ち忘れていたのに気付き、新しくできたこの病院に行ってきました。獣医さんが大変感じ良く、しかも安さにびっくりです。
    この辺りの病院で最安ではないかと。
    経歴を見ると腕も良さそうだし、安心してかかれます。ここに決めました。
  • とくめいくん2さん
    南陽動物病院 口コミ
    飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。
    先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。
    去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。
    受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで
    好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。
    それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
  • りんさん
    ごゆ動物病院 口コミ
    ペットに対しての優しさはもちろん、治療に対する飼主の意向を大切にして下さり、病状や治療に関してもとても詳しく親切に説明して下さいます。
    以前、急な発作で時間外(しかもかなり遅い時間)に電話してみたら、嫌な顔もせず「すぐ連れて来て下さい。」と言って下さり、診て頂けました。
    治療費に関しても良心的なお値段だと思います。
  • NSYさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    人も犬も苦手で、とても病院内に入れない犬だと伝えたら、先生が外まで出て来てくださり、検査も注射もして下さいました。
    親切な対応で、犬も家族も助かりましたし
    周囲の方にも迷惑がかからずに済みました。親切な対応にとても感謝しています。
  • ボスと恋々のパパさん
    塚田動物病院 口コミ
    うちの恋々がまだ6ヶ月の頃に夜中にトイレに行くママに飛びついて前足を骨折してしまいました。救急の病院を探し連れて行ったところ、粗末なテーピングと薬をくれただけだったので翌日すぐに塚田先生に電話し連れて行きました。私は麻布大学の関係で数回フィリピンに狂犬病ワクチンのボランティアに同行させて頂いているので、先生の設備もない所でも的確に診療、手術する現場を見てきました。私も技師ですので技術は不慮な現場経験を積み重ねてこそ何倍にも活かせるものだと思っております。生物を扱うのは大変な事だと思います。子供がいない私どもにとっては、この子達には1日でも長生きして欲しいので技術と経験を積重ねた先生に見て頂きたものです。治療中も先生は麻酔で半分寝ている恋々に「痛いね?もう少しで終わるからね「ごめんね、痛いよね」と話しかけてくれて、一緒にいてこっちが涙ぐんでしまいました。塚田先生のとこへ連れてって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ